ONLINE SHOP

works march|株式会社GEONOTES(株式会社ジオノーツ)|兵庫県神戸市中央区 株式会社GEONOTES

TOP > 新着情報
2022-03-27

works march

3月にきて寒波が長かったためにECサイトのご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

本日以降のご注文のお客様は、4月以降出荷となるため通常運行に戻しています。しかし、出荷エリアによってはまだ最低気温8度以下のところもあるため、該当エリアのお客様には気温が安定するまで出荷を見合わせる場合がございますのでご注意ください。

ようやく先日、コロナ禍のため中国から激減したコンテナ振り替えのため遅延に遅延を重ねていた弊社オリジナルのLEDが入荷しました。昨年に受注分の入荷となります。

マレーシアでのアッセンブリされ直輸入となります。広帯域周波数でのチップ設計からプログラムまで弊社オリジナルとなるもので、本体内にwifiチップを内蔵することにより外部パソコンから周波数を変更することが可能となっています。周波数を変えることにより葉野菜から葉肉類、果物、薬草と対応が可能で、クライアントの育成物に合わせて本数と周波数の組み合わせで対応していくことになります。

今回納品されたものは、前のモデルからアップデートされた200vのもので電気代も半分で済みます。

コロナ禍のため今回は納品に8ヶ月を要しましたが、通常時であれば3〜4ヶ月の受注生産となります。

ご興味がございましたら当サイト「contact」よりフォームでお問合せください。

/////

先日クライアント様に仮設の育苗棚を設置させて頂きました。

前の100vモデルのLEDとなりますが仮設用に貸出。上記のLEDの入荷に合わせて交換するまでの繋ぎとして活躍します。

こういった育苗棚では、パレットに播種されたものを設置し発芽からの初期育成に使用します。20日もののマイクロ野菜系はこの育苗棚で収穫が可能となります。それ以上に大きくする場合はここから水耕棚へと植栽していくことになります。

画像ではカメラと光源の距離が近いためフィルターが掛かって薄暗く写っておりますが、肉眼ではかなり明るく見えます。